アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーバリーのコートをロンドンの旅行中に安く買いたいと思っています。 ビスタービレッジに行くのとハックニー・セントラル駅近くにあるアウトレットショップに行くのとどちらか迷っ

A 回答 (4件)

ロンドンのHackney Central駅から歩いたところにある


バーバリーのファクトリー・アウトレットにいきましたが、
ここの商品は、全てのラベルのバーバリーマークをマジックインキで
大きなX印で消して販売されています。
コートなら、脱いだら背中上部のバーバリーのラベルに
大きなX印があるのです。
価格は超安ですが、日本人の感覚ではとても着られませんね。
何ひとつ買わずに、本店に直行しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きく×印が付いているのはさすがに嫌ですね。
教えて頂いた通り本店に行きました。
遠くまで行かなくて済み、助かりました。

お礼日時:2010/10/19 08:24

こちらの方がいいのでは。


中心部にありますので、行きやすいと思います。
日本人向けに小さめのサイズが揃っています。

HOUSE OF HANOVER
住所 13-14 Hanover Street, W1
電話番号 0171-629-1103
最寄駅 Oxford Circus (Central Line または Bakerloo Line)
平日:9:45~18:15 日曜日:11:00~17:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2010/10/19 08:22

バーバリーの定番コートがアウトレットに有るかどうか…ちょっと疑問です。


折角円高なんですから是非本店でどうぞ。
VAT申告もされれば、さらにお安くなります。
    • good
    • 2

バーバリーの製品を買おうとする人は、値段に拘っちゃダメですね。


言い換えると、金額を云々言う人は、バーバリーを買わないですよ。

私はドイツに住んでいる時に、デュッセルドルフ三越で買いましたけどね。
1200DMでしたから、当時のレートで円換算して10万円くらいですね。
インナーコートとマフラーもつけてですが・・・

それから、観光旅行先で高価な買い物をすると、帰国時に日本で輸入税を払わなきゃいけないのはご存知ですね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!