電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラバーについて

最近ラバーが死んできたので
変えたいんですか
なににしたらよいですか

僕は中2で
今はバックが粒高 フォアがレナノスを
つけています
もう粒は必要ないと思うので
かえたいんですが
なににしたら
いいですか


あとフォアも
レナノスは飽きたので
かえたいんですが
なににしたらよいですか
フォアは レナノスに
性能が似てるやつで
柔らかめがいいです

.

A 回答 (5件)

 目指す卓球のタイプは一応シェークハンドのようですね。

自分の目指すタイプ(戦型)と言うものを、自分の中で確かめて、それを実現するためにはどのような用具が良いと考える事が先でしょう。それを実現するために困ったことや分からないこと、疑問に思ったことを質問すべきです。

 そして、今まで使った用具で不満な所
     次に期待する用具の内容を質問する
 などの具体的なことを質問すればいかがですか、自分がレナノスが飽きたという内容は完全に個人的な主観です。他人が応えることが出来ないでしょ。

 質問として「内容」がありませんので、回答する人が困っていることがお分かりでしょう。

 
    • good
    • 0

havfanさんの


言うとおりだと
ぼくも思います

まず
なんで粒が
飽きたのか

これを
書かないと
さっぱり分からない

2つめ
レナノスが飽きたのに
レナノスに
似た性能って
どーゆーことやねん

フレクストラで
いいと思うよ
    • good
    • 0

「ラバーが死んできた」、「もう粒は必要ない」、「レナノスは飽きた」と、かなりカッコつけてるかやる気がなささそうに見えます。

もう少しどういうのがいいのか補足したほうがいいと思います。何でもいいのなら、フレクストラをお勧めします。
    • good
    • 0

粒だかをやめるんだったら、バック面はカタパルトかラウンデル


フォアはテナジーでもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

>もう粒は必要ないと思う


どういう意味で必要無いの?
それが分からないから、とりあえずヤサカのオリジナルA-2を薦めておく。

フォアはレナノスソフトとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!