アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はカットマンで、ディフェンスXを使っていますが、フォアにテナジーを貼ろうと思っています。
それでテナジーシリーズの中でおススメを教えてください!  お願いします!!

A 回答 (2件)

25・FX、25、05・FXが妥当かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2011/09/03 21:43

何でテナジー貼ろうと思った?



普通逆だろう?

こんな性能・特性が欲しい!…だからテナジー○○だ、となるのが正解じゃないか?

テナジーのどれを貼ったらいいか?
行き当たりばったりで良いなら64でも貼っときな。

ジュセヒュクが使ってたはずだから。

後は腕次第だ。
分かってると思うけど、世界でも指折りの攻撃用ラバーだ。それなりの腕が必要なのは当然。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/12 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!