プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポートの空きがないと言われた

マンションへの移住を考えているのですが、
ソフトバンクBBに問い合わせると、
「現在、そのマンションでは、
ポートの空きがなく、インターネットを使えない。
「4週間見守り」というサービスもあるが、その間も基本料金がかかってしまう…。」などと
言われました。

どうにかして、そこでインターネットを使用したいのですが、
どうすればいいでしょうか?

よろしくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (3件)

都市部であればWiMAXやイーモバイルなど無線系のネット接続でも十分な速度が出ますし、値段も安くなってきていますよ。


これらのサービスであれば、自宅以外でも電車や車など移動中にも使えて便利ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら都市部ではないのですが、
でも参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/28 19:15

だったら無線系。

e-mobileなんて、結構速いですよ。
http://emobile.jp/

大阪だったらeoなんてサービスもあるし。
http://eonet.jp/eomobile/3g/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

お礼日時:2010/09/28 19:16

他のサービスを利用してはいかがでしょうか?



フレッツ
Gyao
イーモバイル

Yahooにこだわらなくてもいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フレッツは、開通してない場所だと言われました…。(T_T)
その他は、問い合わせしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/28 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!