アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中の30代男性への誕生日プレゼントは何が良いでしょうか?

気持ち的に重くならず、さらっとした物がいいかと思っているのですがなかなか思いつきません。

後に残らない様なもの...

友達として渡せたらと思っています。こんなのがいいのでは?などありましたら教えて下さい!!

A 回答 (6件)

友達として長いのなら形に残るものでも重たくは無いですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達として…1年くらいです。

お礼日時:2010/10/02 09:51

自分だったら甘いものが好きだから、スイーツとかうれしいな。


ゴディバのチョコレートとか自分じゃ買わないからな^^;
ロッテはコンビニとかで買うことあるけど・・・

お酒好きな人なら、好きなタイプのお酒とかでもうれしいと思います。
好みがあるから(お酒よりウィスキーが好きだとか・・・)
その辺は下調べが必要だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね・・好きな物をあげるのが一番いいですよね。

お礼日時:2010/10/02 09:52

同年代の男です。



友だち感覚で私が貰って、後に残らないモノで嬉しいモノだったら、
入浴剤でいろんな種類が入ったモノ貰ったら1000円位のでも、
結構嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近腰痛が…と言っていたので入浴剤いいかもです!!早速見に行ってみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/10/02 09:52

僕ですか?僕なら商品券と宝くじが欲しいです。

あと掌に乗るくらいの鉢植え(毎日水をやるのが楽しみなんです)。体組成計。ガラス戸付きの本棚。羽毛布団。目覚まし電波時計。コードレスレーザーマウス(仕事でパソコンされているのなら)。小説(あなたの感動したもの)。などですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

商品券と宝くじですか。。。あまり値段は見えない方がいいのですが…
宝くじはユーモアがあっていいですね!付き合えるようになったらあげてみようかな。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/02 09:54

同じ年齢層の男性です。



まえもってリサーチをするとよいとおもいます。
会社でマイカップでのみものをのむところならば、マグカップなどが必要だったりするので、いいかなっておもいますね。
あとは、あとは、好きな音楽のCDなんかはいいと思います。
金額が上がると、お返しのことを考えないといけなくなるのでめんどくさいかな。。。
お菓子okのオフィスの場合はけっこう食べ物でもいいとおもいます。
消えて無くなるので、、、。
さらっとしていますけど、さらっとしすぎて、まったく意識に残らなかったら悲しいですしね。
普段から、この人はどんなものをひつようとしてるかなっていうのをみるといいかもですね。
靴下とかハンカチ、ネクタイ、なんかは、けっこう、なんの関係ない友達から良くもらいます。
ネクタイは、趣味の問題があるので、彼の普段つけてるネクタイとか、を見ておく必要がありますね。
ハンカチのばあいはよほど趣味が悪くなければ、汎用性がありますが、人によっては、結構もらうことがおおいので、印象にはほとんど残らない可能性ありです(笑)

がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます!!
やはりその方の日常を知る事って大事ですよね。もう少しリサーチしてみます。

ありがとうございました!!!

お礼日時:2010/10/02 09:56

後に残らないプレゼントなら、普通にクッキーとかケーキじゃないですか?


手作りじゃなく店で買ったモノで。

もし相手が仕事中に外に頻繁に出るような方なら、スターバックスのプリペードカードとかでも良いんじゃないでしょうか?
わたしだったらもらった嬉しいです。
コンビニのプリペイドカードや図書カードとかでも良いかな。

ただ、本当に義理って感じで何も伝わりませんけど。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタバにプリペードってあるんですね!?知らなかったです。
私ももらったらうれしいかも…
さらに外に出る方なので。スタバに行ってみます。
ありがとうございました!!
皆様に色々アドバイスをいただき感謝しております。
一番早く回答して頂いた qualheartさんをベストアンサーとさせていただきます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/10/02 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!