プロが教えるわが家の防犯対策術!

セドナからロスまでの車での移動の時間です。
どれくらいかかりますが?途中で1泊した方がよいですか?
アドバイスをお願いします

A 回答 (4件)

途中で1泊するかは、普段から車の運転に慣れているかどうかによると思います。


日頃から頻繁に車の運転をしているなら、途中で1泊しなくても大丈夫なのでは…?
 
アメリカの感覚で言うと、500マイルはそんなに長距離の感覚ではないです。
一人で運転するとしても、ほとんどの人が宿泊なしで運転すると思います。
 
日本と違って街と街との距離は離れているし、行けども行けども似たような風景で飽きてくるし、休憩で止まったとしても観光出来るところはあまりないので、日本の感覚で考えているよりも短い時間で目的地に着けると思います。
500マイルなら7~8時間くらいだと思います(渋滞がなければです)。

あとは、都市部の周辺は渋滞が多い事と道路が入り組んでいるので、LA近郊の市街地のロードマップかカーナビがあるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
渋滞が大嫌いで、1000円高速になってから、ちょい乗りしかしません。
アメリカは、よく行きます。また、レンタカーで移動するので運転自体は気にしていません。
10年前にグランドサークルを3泊4日でまわりました。
今回、セドナからロスまでの道のりがあるので多少躊躇してます。
ロスは運転するのが大好きです。サンタモニカとラグナビーチなど良く行きます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/10/05 12:55

エクスペディアで


飛行機の予約をしてください。

車なんて、ダメダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方法もありますね。
ちなみに、サンタフェからセドナまで、400マイルを1日で移動する予定です。

お礼日時:2010/10/15 12:25

毎月海外旅行に行ってます。



アメリカでは一日に1000キロは走れるので
セドナからロスまでのドライブを2日に分けるなんて邪道です。

キッパリ一日で走り抜けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに一気に走るのも有りですね。サンタフェからセドナまで400マイルを一気に走るのでセドナからロスもありかなと思っています。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/15 12:26

I-10で約500マイルですから、制限速度を守って走り詰めたとして8~9時間でしょうか。


交代で運転するとかであれば問題ないと思いますし、疲れや眠気を考えなければ一人でも不可能ではないでしょう。
ただしLAに近づくにつれて車が増えてきます。渋滞にはまるとかなり厄介ですので、時間帯に注意ですかね。

途中で1泊が許されるならその方が安全だとは思います。その際はI-40を通って、Barstowというルート66が通っている歴史ある町で一泊するのも面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
10年ほど前にルート66を走りました。ロスも毎年行って車で移動していますのであまり気にはしていません。参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/10/15 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!