プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳のチワワが無事妊娠しました。前回は1頭しかなかったことと母体を考えて帝王切開しました。
今回は、前回のこともあって体の調子を戻そうと間を空けての交配で、無事妊娠した様でお腹もぱんぱんに。今回もお腹の大きさを考えると帝王切開になりそうなのですが、現在妊娠5週目です。前回は、無く気にならなかったのですが今回はかなりお腹も大きく、尿漏れなのか、おりものなのか、羊水が漏れてるのかおしりの当たりから透明な(ほぼ)液体が出ています。本人は至って元気でむらはあるものの食事も取ってうろうろしたりしています。

これって良くある話だとは聞いてますが、今回初めてなので大丈夫かな?と心配しております。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

自然分娩では安全な出産のできない犬種、また個体も増えてます


経験者(師匠)や、この分野に強い獣医さんと今のうちから密接に
連絡を取り合うことをお勧めします … 
…ではよい回答にはなりませんがそれが一番だと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがつございました<(_ _)>

お礼日時:2010/10/02 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!