プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日発見したアルミサッシに生えた全長一センチほどの謎の物体です。植物のようにもカビのようにも何か虫の卵のようにも見えます。ちょっと気持ち悪いです。。。この謎の物体について分かる方、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

あ、それカゲロウの卵ですよ。

うちにもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、どうもありがとうございました♪
どこにでもあるものなんですかね???
今日はじめて見ました。juviさんの家にもあると聞いてまたまた安心しちゃいました。
ありがとうございましたー。

お礼日時:2003/08/08 00:25

クサカゲロウの卵ですね



参考URL:http://www6.plala.or.jp/hmmk/byouki/kusakage/kus …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに教えてくださってありがとうございました♪
それに参考URLまで!
この物体がなんなのかすごく恐かったので、カゲロウの卵だとわかって安心しました。どうもありがとうございましたー。

お礼日時:2003/08/08 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!