電子書籍の厳選無料作品が豊富!

32歳の私が26歳の男子に、気に入られるなんて、彼は本気だと思いますか?

彼は年齢なんて関係ないと言ってますけど、
(実際10コ年上と付き合った事があるらしいです。)

私は正直、年齢的に遊べる歳じゃないので、付き合えないなって思ってます。

A 回答 (12件中11~12件)

>私は正直、年齢的に遊べる歳じゃないので、付き合えないなって思ってます。



それは歳の差を気にしてのことですか?

参考にならないかもだけど、私の姉夫婦は旦那様が5歳年下です。
姉が30代、旦那様が20代。
女性が思うほど男性は歳を気にしていないのかもしれませんよ?
    • good
    • 2

本気も本気、超本気でしょう!



年上好きの男性であり
もしかしたら、そろそろ結婚を考えてるかもしれません。

彼の収入や仕事の将来性に不安が特になければ
付き合ってみても良いのでは?
26と32って、まあ有りだと思いますよ。

遊びじゃなくて本気で付き合えば良いじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A