dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳の私が26歳の男子に、気に入られるなんて、彼は本気だと思いますか?

彼は年齢なんて関係ないと言ってますけど、
(実際10コ年上と付き合った事があるらしいです。)

私は正直、年齢的に遊べる歳じゃないので、付き合えないなって思ってます。

A 回答 (12件中1~10件)

彼の本気度は、互いの両親に紹介し合い、結婚を前提に交際を始めるという儀式をするかどうかで、分かります。

これは、貴女ご自身の気持ちを計る計測器にもなるでしょう。
    • good
    • 2

32歳の女性って、一番女性として、綺麗にみえるんじゃないかな。

確かに、結婚の適齢期は25歳が、ぴーくで、後は売り手(女性)の価値は、下がってきます。でも、それを余裕ですぎて、30を越した頃って、素敵に見えるんですよね。

貴方が、大人なんだから、彼を誘導しちゃえば良いのでは。はっきり、
「遊んでる暇はないのよ。一緒になる気がないなら、付き合えないけど、どうするの?」
と聞いてみれば。

それで、しっかり返事ができる、タイプならOKだし、もじもじ返事が出来ないやつなら、
貴方には向きません。

もしくは、夏場なんだし、薄着とミニスカートで、色気作戦、これで、男は一ころだとも思います。

あとは、貴方のお心しだいでは。
    • good
    • 1

勇気を出しなさい



年の差なんて、関係ないです
    • good
    • 3

付き合えないなって思うなら、止めたらいいと思う。



踏み込む勇気がないだけなら、もう少し観察してから決めたらいいと思う。

私は7歳下の男性と付き合っていて、もうすぐ結婚します。

多分、当時抱えていた不安には、貴女が今抱えている不安と同じようなものがあったと思います。

私の場合は、相手の事が好きだったので、飛び込まないっていう選択がありませんでしたが(笑)

自分では安全と思える策を取っていたとしても、今シングルの可能性もあったし、当時は高リスクだと思いながら覚悟を決めたけど、結果的に安定する事になった、私のようなケースもあると思います。

問題は、彼がどうか、じゃないです。
貴女がどうしたいのか、ですよ。
相手に振り回されずに、自分の心の中をゆっくり見つめて下さいね。
    • good
    • 2

うんと年上の女性と付き合っている21歳の学生です。


いたって、普通の(年齢差の無い)恋愛と同じですよ。
真摯な思いは付き合っていくうちに自然と伝わるものですが
年上の女性はガードが固いから、男の側にも自分の気持ちを
早い時期から率直に伝える努力が必要だと思う。(愛していれば苦にならない)
「年下の自分なんかやっぱり相手にされていないのかな」と
落ち込む時もあるだろうけど、それでもあきらめずに
毎日毎日想いを伝えて、女性をどれだけ安心させてあげられるかが重要。
男が本気なら質問者さんが迷ったり、不安な気持ちにさせないと思うから
暫く様子を見るのはどうですか?
    • good
    • 3

あなた自身がどうしたいかだと思います。


先ずは自分と向き合って時間をかけて気持ちを整理する事をお勧めします!
焦って結論を急ぐ必要はないのでは…きっと彼は待ってくれますよ。

頑張って下さい!
    • good
    • 1

私も32歳です。



26歳の男の子に好きだって言われましたよ。
結婚してるよって言ったらショック受けてました。

結婚してなかったら付き合ってくれた?って何度も聞かれます。

ちなみに24歳と22歳の子からも言われました。

年上が好みだったり、職場でもまれているので私生活は甘えたい、
落ち着く、安心する、そんな意見でした。

私は全然ありだと思います。
    • good
    • 2

39歳女性です。


男性から年上女性に告白してきたなら、本気だと思いますよ。
32歳の女性に告白するなら、当然そろそろ結婚を…と考えていることもわかってますし。

私は今の主人と付き合い始めたのは32歳の時です。
当時、主人は22歳。10歳年下です。
プロポーズも早かったです。私の都合(私は当時既にバツイチ。前の結婚での問題)で結婚したのは2年半前ですが。今も変わらず大切にしてもらってますよ。

付き合って、もし別れることになっても、それは結果です。どんなお付き合いでも、遊びでなくても本気でも別れることはありますから。
年齢の近い方と付き合ったとしても、結果はわからないものです。年齢が近いから結婚にいたる保証はどこにもありません。

彼が本気なら、お付き合いする意味はあると思いますよ。
    • good
    • 5

年齢的に遊べる歳じゃないっていうのは、結婚を考えていると


いうことですか?
その彼に告白されたのですか?
告白されたならその彼は本気だと思いますよ(*'-'*)
結婚の約束をしても別れる事はあると思いますし。
人とお付き合いするのに遊びはないと思います。付き合っているときは真剣なはずデス。
フラれたから遊ばれたという考えもおかしいですし。
仲のいいお友達として付き合っていくという方法もありますよ。
    • good
    • 2

ぺタジーニだって奥さんすごい年上なんでしょ?



本当にすきになら問題ないです。

だまそうとしているなら注意が必要でしょうが

そうじゃないのなら

あなたが女性として魅力的なんでしょう。32という自分の年にこだわりすぎです。

若い旦那や奥さんはうらやましがられるものです。

結婚を前提に付き合うつもりで彼がいるのなら本物でしょう。


うまくいきますように

「逃がした魚は大きかった」ということのないように
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています