いちばん失敗した人決定戦

OSはX 10.2 です。
マックは初心者なので
わからないことばかりで
アイコンを変更出来たり
そういう事がマックに出来ないかと思ています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

MacOSXのデスクトップテーマも海外を中心に沢山出てますね。


日本のサイトでもかなりかっこいいのがありますよ。
UNIXベースだからWinやOS9のテーマファイルより種類は豊富なんでそっち系も探してみられては?

とりあえず
MacOSXのデスクトップテーマならこちら↓

参考URL:http://www.desktopper.net/
    • good
    • 0

まだ納得いく物はでていませんね。



OS 9だったらKaleidoscopeという物があって自由にカスタマイズできたんですが今のところOS X用の物はでていません(開発はするということです)

ゴミ箱を変更する物やカーソルを変更する物などがある程度でていますがそれらを入れると動作が不安定になる可能性が高いですのでおすすめできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!