激凹みから立ち直る方法

明太子やタラコスパに入れる食材「何」が合いますか? 無い方が良い?
海苔以外です

A 回答 (6件)

しめじorエリンギ。



まぁダマされたと思って・・・。

本当に美味しいですから。
    • good
    • 0

(1)昆布だし+しめじ+バター (後のせ:万能ねぎ+青じそ+のり)


(2)あさり+バター (後のせ:青じそ)

明太子・たらこは、後のせの方がいでしょう。(見た目.)

(3)クリーム+バター (後のせ:青じそ+のり)

明太子・たらこは先に入れて一緒に混ぜても、後のせでもOKです。

青じそはなくてはならない存在ですね。
    • good
    • 0

この間、お店で湯葉が入っていて、



初めはエッ~と言う感じでしたが、

とても美味しかったですよ~
    • good
    • 0

イタリアンレストランのキッチンで働いてます



トッピングには他の方の回答同様にゴマ、シソを始め、刻みネギ、刻んだミョウガと三つ葉をまぜた物等が良いと思います


クリーミーな明太カルボ等は上記の物プラス卵黄も良いですよ
    • good
    • 0

じゃことかゴマとカリカリ梅とか、歯触りのアクセント。


あるいは、シソとかみょうがとか臭い消し。
    • good
    • 0

こんにちは。

30代既婚女性です。

シソと白ゴマを散らす、かなぁ。
あー、食べたくなって来てしまいました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!