プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達として人間としてこのような女性をどう思いますか?
自分には、彼氏が居るのに、他人の恋愛に勝手に首を突っ込んで、(その女性の一方的な片思いなのに)目障りだと自分勝手な理由で
会社や学校をいじめて辞めさせちゃったよ~と笑いながら得意げに話す女性をどう思いますか?

A 回答 (5件)

心が貧しく寂しく可哀相な方だと思います。



人を妬んで邪魔したり、自慢話をして自分を盛り上げているのでしょう。

私なら関わるだけで性格が移ってしまうので適度に距離を取るか、縁を切りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2010/10/16 15:56

その人もいつかは痛い目にあって、思い知るでしょう。

あなたがご自分で判断されればよいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2010/10/16 15:58

人のものまで欲しくなってしまう女性ですよね。


恋愛以外であっても、近付いてきて欲しくないとしか言いようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2010/10/16 15:57

それだけじゃあ悪印象与える情報しか無いんだから、悪い感情しか抱けないわな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2010/10/16 15:56

「いろんな人がいるんだな」と思います。



同調して叩いて欲しいのだと思いますが、所詮はネット越しの他人なので、それが精一杯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2010/10/16 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!