痔になりやすい生活習慣とは?

レノボS10-3、バッテリー検出されないのですが、どうしたらよいの?

A 回答 (2件)

>ちょっとガタがあり、押し込むと認識します。

故障の原因が解って良かったですね!
私はPC自作派でノートは自作出来ないので数台持っています。
バッテリーは付けっぱなしなので、
その様な故障事例はないのでアドバイス出来ませんでした。
    • 0

まだ購入して間がないのですか?保証中?

買った時から?
最近になって?
バッテリー自体の故障?

もう少し具体的に症状を説明してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
所用でネット環境から離れていました。

購入後6カ月で最近の症状です。

あちこち触っていたところ、どうやらバッテリー×本体の接触不良のようです。
ちょっとガタがあり、押し込むと認識します。
近々、お店へ持ち込もうと思います。

お声掛け、ありがとうございました。