アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳までに年収が1000万行く理系職って何がありますか?

A 回答 (4件)

http://nensyu-labo.com/
ここで調べれば分かりやすいと思いますよ^^
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

私の行っていた会社がまさにそうでした。



成績がトップならば30歳で1000万円には到達しました。

ただし、その後の成績次第でそれ以上増えないこともありえます。
また自由に休暇が取れたり、定時に帰宅は期待できません。
開発の納期直前では正月もなしのようでした。

でも多くの社員がゴールデンウィークなどには海外旅行をしていたようです。

具体的な社名はいえませんが、就職サイトで調べてください。
    • good
    • 0

上場企業大手なら管理職になると1千万円オーバすると思います。


35歳で管理職登用は非常に早い方になると思いますので、それなりに立派な成績を上げる必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!