アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

airH"(128k)でネットをしている場合、「ねとらじ」のようなネットラジオ(ライブ放送のもの)を聞くことって可能ですか?
もし聞けたとしても音飛びとか激しいですかね?

後、ねとらじ等を利用して放送すること、airH"でできますか?
やっぱしADSL回線以上を使わないと無理かなぁ・・・

A 回答 (2件)

 airH"(128Kbps)というのは、PHSを4回線束ねて使っています。

1回線は32Kbpsです。通話はもちろん1回線で済みます。つまり、音声を伝えるには32Kbpsあれば十分ということですね。すなわち、余裕でOKですね。
 ただ、airH"はパケット交換方式なので、ひょっとすると遅延が大きいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
さっそく試してみましたが、うまくつながるみたいです♪
やはり音データなので32kでも十分なのですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/08/13 22:49

提供元がモデムクラスでもOKなら


大抵は大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!