アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックポテト「揚げたて、お願いします」

マック(限定じゃないかも)で「ポテト揚げたて」をお願いできるって、本当でしょうか?

言った事のある人、いますか?

自分も本当は毎回注文したいのですが、イヤがられませんかね・・?

A 回答 (3件)

揚げたて1分以内ならそれを出すでしょうし それ以上でしたらちゃんと応じますよ3分~待ちますが 塩をかけないで というのも 新しく揚

げなおしてくれるオーダーです  本場アメリカ人は結構注文しますよ  お客様は神様なのです
    • good
    • 1

関係者です



全然出来ますよ

時間がかかってもいいのなら、遠慮なく注文されてください

揚げたては断然美味しいですから
    • good
    • 0

マックで出来ますよ!



職場の同僚が「揚げたてでお願いします」と注文していたのを
初めて聞いた時は、驚きましたw
その人は、「ポテトが揚げたてじゃないと嫌なの」と言ってました。

今では、私も揚げたてポテトをお願いします♪
揚げたては美味しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!