電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
いまずっとまえに購入したJUSTYのJMN-04MIというマウスを使っているんですが先日ドライバがはいっていたPCが急に死亡されましてあたらしくドライバをダウンロードしようとしたら・・・・・
なんと倒産されているじゃあないですか!!あんなに手になじんで使いやすかったのにいまじゃあクルクルの部分とかもつかえません><
なんとかどこかで手に入らないでしょうか??(かわりに他社のドライバとかで代用できないでしょうか??)

A 回答 (2件)

運が良ければ、アーカイブされた物が手に入るかもしれません。


参考URLにJustyのURLを入力です。
http://www.justy.co.jp/

参考URL:http://www.archive.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!こんな便利そうなサイトがあったとはしりませんでした!!
しかし検索からいっても肝心なドライバファイル本体が利用できないもようです・・・・

とりあえずこんどヨドバシとかいってみることにしました!!マイクロソフトがいいらしいですのでそれかってみようかな~
ご回答ありがとうございましたm( )m

お礼日時:2003/08/15 00:26

トライコーポレーションはサイトも閉鎖してますねー


(普通、「お詫び」とか書かないのかなぁ)

そのマウスを購入した時にフロッピーかCD-ROMが付属してなかったのでしょうか?

「2ボタン」+「ホイール」だけならWindows標準ドライバで動かないですか?
(ホイールボタンは任意のキーを割り当てする事ができませんが)

今、Justyのパーツはどこ行っても「叩き売り」してますよ?
同じ製品があればドライバディスクが手に入るかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ前に購入したのでもうフロッピーとかもなくしてしまいました^^;;
OSが98だからかもしれないのですがホイールを設定するドライバがみつかりませんでした どこかにはいっているのでしょうか??
ヤフオクで検索してみましたがなかったです><

とりあえずこんどヨドバシとかいってみることにしました!!マイクロソフトがいいらしいですのでそれかってみようかな~
ご回答ありがとうございましたm( )m

お礼日時:2003/08/15 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!