アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「バイオハザード4アフターライフ」を見た方へ

おもしろかったですか!?
教えて下さい。

私は最初の中島美嘉が出てるとこしか見てません。

A 回答 (2件)

面白かったです!!


話の矛盾はさて置き、アクションとか普通に最高でした!!アリス役のミラかっこ良過ぎ!!そしてプリズンブレイクの小ネタに笑た(笑)
でも私はなんといっても予想だにしなかったキャラが出てきたことに大興奮でした!!
中島美嘉も超美しかった~^^
    • good
    • 0

面白かったですよ。




あれは誰だったんだろう。。と思っていたら
中島美嘉だったんですね。

ということは、見てからしばらくしてから知りました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!