プロが教えるわが家の防犯対策術!

暑いほうがいい、寒いほうがいい?

A 回答 (5件)

寒いほうが断然良いです


暑いのはだめ 
かと言って冷房は暑い以上にダメなので、今年の夏はヘロヘロでした
    • good
    • 0

暑いとビールがうまい、


暑いと、女性のファッションがセクシーになる、
ということはありますが、
(1番さんと同じですが)寒ければ着込めばいいですが、暑がりの私は、暑いときはパンツ一丁になっても暑いので、寒い方がよいです。
    • good
    • 0

寒いほうがいいです。



体質的には、たぶん暑いほうが得意だけど、

冬のほうが好きだから。
    • good
    • 0

何故か分かりませんが、暑い方が精神的な部分で盛り上がるんですよね。


寒いと、もう内にこもってしまって精神的にもネガティブになってしまうので、暑い方がマシです。
    • good
    • 0

こんばんわ



僕は暑がりで多汗症なので

断然

寒いほうがいいです。

寒けりゃ少し体動かせばあったまるし、
着こめばあったかくなるけど、

暑いといくら扇子でパタパタやってもおっつかないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!