プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37歳会社員です。
キャバクラ嬢さん(22歳)とディズニーランドに行きます。

お店で指名してたら、「お店休むから一緒に行こう」と誘われ
ホントに行く事になりました。

どうせ行くなら、普通の男女のデートがしたいです。
営業の延長だと思うと素直に楽しめません。

付き合う方向で進めても良いでしょうか?
それとも、今後更ににいいお客としてカモられますか?

A 回答 (6件)

> 付き合う方向で進めても良いでしょうか?



恐らく無理でしょう。

まあ、キャバ嬢と結婚したヤツも居るし、ほとんどのキャバ嬢は、結婚も恋愛もしますけどね。
質問者様がその相手になれるかどうかは微妙でしょう。

質問者様に、15歳の年齢差を埋める魅力があれば別ですが・・。


> それとも、今後更ににいいお客としてカモられますか?

ほぼ確実に、そうなると思いますし、その上、もしディズニーランドでケチケチしたら、店外デートさえ二度と出来ないでしょう。
    • good
    • 1

男性です。



普通の男女のデートってなんでしょう?
割り勘でってことですか?

ちょっと虫が良すぎる気がします。

随分年齢が上なのですから、心の広いところを見せて、
「この人をお客さんとして見たら、申し訳ないな」と思わせるしか、
方法がないのではないでしょうか?

本気で付き合うつもりなら、
いつも貴方がお店でしてもらっている以上に
彼女を気分良くさせてあげるべきです。

それでこそ普通のデートでしょ。

自分に都合のいいことばかり考えてる男は、
どこまで行ってもカモにしか見られません。
    • good
    • 0

15歳も年下のガールフレンド、良いですネ


羨ましい限りです。
くれぐれもお気をつけてがんばってください。

一言言葉をプレゼントします。
「彼女達の仕事は男性に優しくするのが仕事ですから」
    • good
    • 0

今後更ににいいお客としてカモられますか?


カモられるに決まってる
男女のデートなんて無理無理 
ああいう子たちは思わせぶりが得意です
付き合おうといっても 断るでもなく受けるでもなく 
はぐらかされて もてあそばれるよ
かわいくても 向こうは接客のプロフェッショナルです
お金出してもらうために 誘ったんじゃないかな
まあ 別に カモでも いいじゃん 
楽しんできたら?
    • good
    • 0

>付き合う方向で進めても良いでしょうか?


良いと思います。というか、キャバクラに行く客のほとんどが、付き合う前提で通っていると思いますが。
>それとも、今後更ににいいお客としてカモられますか?
もちろんです。37のオヤジを彼氏にするはずがありません。いい金ヅルです。
たくさん夢を見て下さい!
彼女は、本当にディズニーランドに行きたくて、足つき、無料でお土産もいっぱい手に入れたいんでしょうね。頑張って下さい!
    • good
    • 1

まぁ、カモられますね。



彼女がお金のかからない関係を望んでくれたら脈はあるでしょうが、

店にはもうこないでほしいとか、

お金がかかったものを欲しがらないとか、

いや、一時的にそうして、惚れさせてからみつがせるってのもあるのかな?




キャバクラ嬢とお客の恋がないわけではないでしょうが、まずは、所詮俺は、客なんだと割り切った上で、楽しんだらどうですか?

のめりこまないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています