dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚ですが、夫が会社の女の子と不倫しているようです。
私は子供無しの専業主婦です。
見返す、という訳では無いですが、
見た目・内面共にビューティフルでハンサム(笑)になって
自信を取り戻してから粛々と処理をしたいと思います。
手っ取り早い方法を教えて下さい。

《夫の浮気について自分語りさせて下さい。》
夫は今月末からアジアに駐在に行き、半年から一年たったら私もついて行く予定だったのですが、
ついてきて欲しく無くなったそうです。
それは子供が早めに欲しいから、という理由だそうですが、
仕込んでもないのに意味が分かりません。

おかしいと思い、いけないとは思いつつ、携帯を見てしまったら、
朝早くから一緒に待ち合わせをしたり、夜遅くまでメールを送信していました。
(彼女からのは見ていないです。)

ちょうどそのくらいの時期から、
出張に行ってもおみやげを買ってこないし、
ホテルの部屋の番号も教えてくれなくなりました。

写真だとかの確たる証拠は無いのですが、
考えれば考える程いやな自分が出てきて泣きたくなるので、
もう今は考えたくないです。
駐在に行く社員は一人とは聞いてないし、一緒に住むつもりでは・・・と思ったりしてしまいます。

私には、実の父親が単身赴任中に女性と同棲して子供を作り、
私を養子にだしてその子を引き取る、
というめちゃくちゃな父親に巻き込まれて警察沙汰になった事があります。
小さな時から不倫の泥沼を沢山見てきました。
トラウマになっているのか、
浮気・不倫をテーマにしたドラマをみたり、
話を聞いたりしても吐いてしまう程嫌悪感があります。
(そんな訳でガリガリで超貧乳です。夫は巨乳好きです。)
夫もこのことを十分承知した上で、プロポーズしてくれました。
疑わしい事もしないって約束してくれてたのになあ~。
細木数子の「離婚は三代繰り返す」
「親を大事にしないとバチがあたる」が頭の中をグルグル回ります。
身体も弱いし、変なトラウマみたいなんあるし、
夫の会社の女の子みたいに働いてて輝いている(これは夫談)訳でもないし
夫の立場からしたら、夫の会社の女の子に癒やされたくなっちゃうと思います。
こんな事ばっかりグチグチ考える自分が大っきらいです。
卑屈で何にも出来ない自分がいやでしょうがないです。

最後まで呼んでくれて有り難うございます!

A 回答 (5件)

こんばんは


早く旦那様のそばに
夫婦は離れていたらだめですよ
奥様なのに 遠慮しないでください
浮気は許せないです
早く対処してくださいね
    • good
    • 1

こんにちは。


ん~、あなたが旦那様の転勤について行かないのはなぜ?
新婚1年未満という状況は、夫婦としてまだまだ不安定です。
だからこそ、思いっきり一緒にいて、甘甘なスウィートホーム生活を送り、
ラブラブで過ごさなきゃならないんですよ。
よほどのことがない限り、離れて暮らすのはよくありません。

あなたが職業をお持ちなら、すぐにでも退職して赴任地に行きましょう。
退職が無理なら、長期休暇を取って、赴任地へ行ってください。
いずれにしても、側にいる、そのことが結婚1年目はとても重要なのです。
夫婦の危機です。強くなりましょう。
迷ってる暇はありませんよ。
    • good
    • 0

 究極の選択


現地妻を認めるか認めないかです。

認めなくなかったら是非、赴任地に行くべきです。
    • good
    • 1

確実に言えることがあります。


>細木数子の「離婚は三代繰り返す」
>「親を大事にしないとバチがあたる」が頭の中をグルグル回ります。
細木数子さんを宗教みたいに信じるのはやめましょう。あれは娯楽のひとつでビジネスをしているのです。細木数子のおかげで幸せになった人は何人いますか?家庭環境はひとそれぞれ、細木さんの想定している状況とあなたの状況が違いすぎますよ。当てはまりません。実はお父様が三代目だったらどうするんですか?三代連続の不倫なんて、どうやって語りついで統計とるんでしょ。

>身体も弱いし、変なトラウマみたいなんあるし、
>夫の会社の女の子みたいに働いてて輝いている(これは夫談)訳でもないし
>夫の立場からしたら、夫の会社の女の子に癒やされたくなっちゃうと思います。
これはあなたがもし結婚してなくて、恋人だったら聞ける話です。あなたは法的に婚姻届を出している妻です。夫がもし不倫していたらそれは違法行為にあたります。働いてて輝いているっていったって、相手が既婚と知りながら付き合う人なんて、だんなさんが遊ばれてるだけですよ。ゲームだから、他人のものだから楽しいんです。私なら、女の子の連絡先をわかる範囲で調べて、メールはデジカメでとって保存。その子の電話とアドレスを勝手に着信拒否設定(これぐらいはやっていいと思いますけど。ロックかけて続ける可能性はあります)にして、だんなに不倫をやめるように言いますね。やめない場合は(っていうか女のほうが身をひかないと男はやめないので)実家に連絡など効くのではないですか?女の子に何度か威嚇して、内容証明郵便を送るなり、慰謝料請求でもします。もらえる慰謝料は200から300万円だそうです。その女の子はことの重大さがわかってないと思いますね。不倫は違法行為。だからそれを知らせます。

あなたがトラウマがあることを知って結婚してくれたのに、そういうことをするということは、してはいけない、してはいけないと思いすぎて、自分にプレッシャーをかけてしてしまったのかもしれません。ですが、「輝いてる」なんて本気で言ってるなら目を覚まさせたほうがよいのでは?ちなみにホテルには、名前がわかれば部屋番号がわからなくても電話つないでくれると思います。電話したほうがいいです。
    • good
    • 0

2CHとかYAHOO掲示板は特殊な所で彼等みたいな人間は一般の人間ではない



そう思っていたのでOKWave読んで愕然としました

この回答への補足

ごめんなさい。
ちょっと私の頭が足りず、回答が理解が出来ないのですが、
質問が特殊で一般的では無い、という事でしょうか。
文章がまとまっておらず、質問の意味が取れないという事でしょうか。

せっかくご回答頂いたのに、申し訳ないです。

補足日時:2010/10/18 15:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!