アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女優の画像を検索中、その女優のお尻の画像が出てきたので開いたところ、会員登録されました、2日以内に8万5千円を支払いしてくださいと表示が出てきましたので、すぐに閉じました。最初に会員登録の表示はありませんでした。で、すぐに閉じたのでどういう方法で支払うのかとかは分かりません。
無効だと思うので、払うつもりはありません。支払わないとサイトの方から、何か言ってくるのでしょうか、その時はどのようにしたらよいのでしょうか。
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

わかりやすいほど典型的なワンクリック詐欺です。

支払い義務はいっさいありません。万一後にメール等が来たとしても、すべて無視していただいて結構です。
最近この手の詐欺が増大してきています。あやしいリンク先は表示しないほうが無難ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

今回は、お世話様でした。
今までこの様な事が無かったので大変不安になりまして、お聞きしたしだいです。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

無視すれば良いです。

そんなの私は何十万も請求が来ています。
全て無視、特定商取引に違反していますから通用しません、適当に見てやめても大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

今回は、お世話様でした。
今までこの様な事が無かったので大変不安になりまして、お聞きしたしだいです。
大変参考になりました。
ありがとうございました。