dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インプレッサワゴン15RにSTIのフロントロアアームバーを装着したいのですが。
装着後はアライメントの調整は必要でしょうか?
サブフレームの左右とフロントクロスメンバーを結合するタイプです。
宜しくお願いします。

「インプレッサワゴン15RにSTIのフロン」の質問画像

A 回答 (1件)

別にそんくらいの作業でアライメント取り直す必要は無いが、装着後に狂ってると感じてそれが気になるレベルだったら調整すればいいのでは?

尚、私の車はしょっちゅう自分で足回りバラすので日常的にアライメントが狂ってます(笑)まぁ個人的には「許容範囲」と思ってるので適当に辻褄合わせ(所謂ちゃんとしたアライメント調整では無い)をして間に合わせてますが、それで問題が生じたことはありません。どーせ走ってるうちに狂うモンだしなw

…ところでターボ車とNA車では当然エキマニの取り回しが異なる訳なのですが、そのパーツはNAでも干渉しないことを確認されましたか?
GC8時代は「NAにはフロントロワアームバー装着不可」でした。エキマニと干渉するのでね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうでした、NAのエキマニの取り回しを確認して検討したいと思います。