アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホに行くときどうやって誘うんですか?
いこうぜ・・・みたいな感じですか?
断られたらその後気まずいのではと思います。

A 回答 (4件)

昔の彼はラブホ前まで連れて行かれたけど断り気まずくなりました。


今の主人とは、二人寄り添いそのままラブホに躊躇い無く入れました。
誘われると言うか自然と言葉無く私も足の向くままラブホへ、、、でした。

ラブホでするぞ~!って勢いではなく休憩の意味で、相手の合意も
有りますし「寄っていく?行こうか」で良いかな。
「疲れたね~。休もうか。」などなどはどうかな??

考えてみると、相手の気持ちもあなた様に向いてないと
気まずくなるかな~って思います。
断られる事も有りますから気まずくならない様に、相手の表情に
注目です。
    • good
    • 0

私の彼の場合、ラブホに行く時は・・・


後でお互い気まずい思いもしたくないのか、彼は最初の内は私に“入っていい?”と問いかけ、OKが出るまで何度かそれを繰り返してくれ、OKを出すまで我慢してくれました。
今でもラブホの前まで行くと恥ずかしい気持ちはありますが、彼の優しさを考え、以降彼が行きたくて誘われた時は断らずに彼との時間を大事にして、2人で楽しんでいます。
最初、強引に連れて行かれていたらもっと気分的に苦痛になっていたと思います。
    • good
    • 1

気まずくなる様な関係で誘わない方がいい。

    • good
    • 0

行くこと前提で「どこにする?」って誘えばいいんじゃないかな?


断られたら逆に「は?なんで断るの?」くらいで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています