電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルトワークスに隼のエンジンをスワップすることできます?
出来るならスペックやお金はいくらかかるんですか?
4WDの一番新しいので教えてください

A 回答 (3件)

気合いと根性とお金さえあれば出来ます。


お金はハヤブサ10台分あれば足りるかな?
    • good
    • 1

エンジンにかかかる車体重量が全然違いますよね。


そこにバイク用エンジンのクラッチでは焼けてしまうことくらい素人にもわかりそうですが。
    • good
    • 1

マジで2輪のエンジンを4輪に移植(それも4駆に)できるとお考えですか?



ン百万かければできないことは無いでしょうが、4駆にしようとすればさらに数百万かかるでしょう。
トルクが小さいので、どこまで4輪のボディを引っ張れるかは不明です。

この状態ではナンバーも取得できませんし、まして公道での走行はできません。
ナンバー取得には ん~~~~~
一千万円程度いるんじゃないですか?
合計して二千万もあれば不可能ではないでしょう。

この回答への補足

 

補足日時:2010/10/24 17:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/10/24 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!