アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容関係の掲示板をいろいろと見ていたのですが、
いくつかサロンの名前がわからない所がありました。

知っている人がいましたら、○のところを教えてください。

パーフェクト○ー○ー
サロン○シャルム

お願いします。

A 回答 (2件)

#1です



パーフェクト○ー○ー は
「エステサロン パーフェクトビューティー」のことだと思います
こちらは全国展開はしていない エステサロンです
兵庫にあります
評判はなかなかです

サロン○シャルム は 前回回答したとおり 
「サロン・ド・シャルム」です

どちらも 脇の脱毛 をしております
他にもフェイシャル・ボディなどの施術をする
エステティックサロンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兵庫ですか?
都内の人が多い所の掲示板で見たので、都内にあると思っていました。

都内でこういう名前のサロンはないのでしょうか?
もしあれば、教えてもらえたらと思います。

有難うございました。

お礼日時:2003/08/21 20:35

サロンの名前ですよね?



2番目の サロン○シャルム は サロンド~だと思います
正式には「サロン・ド・シャ~」

1番目は サロン名ではなく 美容機器の名前では??
パーフェクト・ビューティーという名の超音波機器なら知っていますが…

もしくは ブリリアントと呼ばれるサロンの正式名が サロン「パーフェクト ビューティクラブ ブリリ~」となります
但し こちらのサロンを一般的には ブリリアント と呼びますので、機器の方ではないかと思います

ビューティをビューティーとのばす人もいますので サロン名でしたら これではないかと思います 

もう少し情報があると 正確に回答できるかも知れません
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも脇の脱毛をしているエステの名前だと思います。

もし知っているようでしたら、正確な名前が知りたいです。サロンというよりエステなのかもしれません。

有難うございました。

お礼日時:2003/08/17 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!