プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

凶方位への引越しについて
現在凶方位の物件を買う話で進めております。
物件の購入のキャンセルが出来ない状態になった時に、方位を調べて見ると平成22年の凶方位である事がわかりました。

そこで質問ですが、
引越しの方位とは実際に動くとき(引越しするとき)の方位なのか、物件の購入時の方位なのか調べてみてもはっきりとわかりませんでした。

私自信は気の持ちようと思う部分もあるのですが、不安が日々募ってきております。
凶方位に引っ越したときに運気を上げる良い方法が御座いましたら、合わせてご教授をお願い致します。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>引越しの方位とは実際に動くとき(引越しするとき)の方位なのか、物件の購入時の方位

基本動く時です
凶方位と知られた人数が多いと不運となります

>運気を上げる良い方法
凶方位と誰にも知られないようにすることです
方位よけは逆に凶方位と自ら宣伝しているようなものですからやめましょう

噂対策に良方位と占ってくれる占い師を探しておきましょう、
方位系でもいろんな占い師をめぐればいいこと言ってくれる人もいるでしょう
その際占いの価値を上げる意味で大枚を包みましょう
    • 0
この回答へのお礼

回答を有難う御座います。
気になるなら引越し時に黙って良い方位の時にします。
すごく助かりました(^^)

既に解答にあるように、占い、特に方角でどうこうというのはどうでもいい事です。

考え出したらトイレに行くときまで方角を気にしないといけなくなります。
まあ、それは極端として、嫁ぎ先とか、勤務先とか、普段の買い物とか、どうしようもない事も有りますよね。

もし気にするとしたら土地の障りとか、ご自身の先祖の方が先では無いでしょうか。

私なら、どうせ大枚はたくなら力がある行者さんを探します。
    • 0
この回答へのお礼

回答を有難うございます。助かりました。
そうですよね!!気にしないことにします。