人生最悪の忘れ物

中古車の買取査定
私は愛車を売るために、ネットで見積もりを取ろうと思っています。
買取会社もたくさんありますが、業者によっては高めに金額を提示して気を引かせておいて、
後で「オークションで売れなかった」等の理由で減額してくる会社があると聞きましたが、
本当でしょうか?

A 回答 (1件)

もちろんです。



商売ですから相場と比して妥当な額でしか買い取れません。

つもり何処でも結果は同じというわけです。

変に条件が良いところは
苦しくて倒産寸前な所だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですねぇ。
そのつもりで査定を受けます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/27 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!