アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在33才で44才の仲のいい女友達がいます。その友達には20才の娘がいてその子とも仲良くしてますが、この前偶然ネットでその娘を見かけました。しかもソープランドの広告でそこで働いてるみたいなんです。親の方は娘はキャバクラで働いていると周りには言っていますが、キャバクラでたくさん稼いでるからよく娘にお金を借りるとまで周りに言っています。でも実際は娘が体を売ったお金で生活してるんです。娘がそういうところで働いてるのを知らないで本当にキャバクラだと思っているならソレはソレで気が付かない親に不信感を抱きますし、ソープだと知ってて働かせてるなら最悪な人だと私は思うのですが…なので最近付き合いを減らしているんです。顔や態度に不信感が出てしまうし。でも最近避けてる事がなんとなく気が付いたみたいで、そろそろ何で避けてるのか聞かれる頃だと思います。やはりソープの事がわかってしまった事は言わない方がいいですよね?

A 回答 (3件)

友達やめようと思ってるんなら言っても良いんじゃない?

• 0

仲良くしている女友達の娘さんで、その子とも仲良くしているなら、まずその娘さんに話を聞いて、本当に身体を売っているのだとしたら、大人としてそういう仕事をやめるように言ってあげたらどうですか?

友達というのは、その人のためなら、できることを何でもしてあげたいと思えるぐらい大事に思う人を言うんでしょ?自分にとって都合がいいから付き合っているだけの人で、何かあったらすぐ縁を切ってしまうような人なら、もともと友達とはいいませんよね。
    • 0

ソープで働いているのは娘で

その給料でお母さんが生活しているかどうかは
わからないですよね。借りているというのはそれを頼りに生活しているとは意味が違うので。

それからご質問の内容については
何故避けているのか
正直に言ってもどちらでも貴方が
今後その方との関係をどうしたいのかに
よる←当たり前すぎてごめんなさい

私なら避けるというより、まず
深入りしないでいようとおもいますね。

内心軽蔑してしまうような感情はうまく隠しますが
むすめと母親は別に切り離して考えてみます。
    • 0