dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サイトからダウンロードしたNortonで複数のパソコンで使用を可能にする方法をわすれてしまいました。

サイトからダウンロードしたNortonを一台のパソコンで使用しています。たしか、3台までインストールがかのうであったと記憶していますが、2台目以降のパソコンへのインストールおよび使用方法が分からなくなってしまいました。以前、出にないパソコンで使用していました。今は、そのうちの1台のみ残っていて稼動しています。確か、使用するパソコンを入れ替えることができたように記憶しています。

どこからその入れ替えなどの操作を行えばよいのでしょうか??

A 回答 (2件)

同じシリアルキーで台数分インストール出来ますが、駄目ですか?

特に1台だけとか3台とかインストール方法に違いは全くありません。
ダウンロード版でしたら一旦CDにコピーしてから行えば問題ありません。

ダウンロード版だから3台にインストールするのに3回ダウンロード出来る訳ではないです。

まずはメディアを作ってから作業を行ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます!

サイトからダウンロードしたNortonというのはダウンロード商品を購入したという事ですね。

Nortonは1台目をインストールする際に購入時に付いてきたシリアル番号(orプロダクトキー)を入力し、更に自分で任意に作成したノートンアカウントというものを入力した筈です。2台目/3台目にも同じシリアル番号とノートンアカウントを入力すれば登録できます。

パソコンを買い換えて4台目になってしまって登録を拒否された場合は電話で事情を説明すれば登録が出来るようになります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます!