プロが教えるわが家の防犯対策術!

申し込みブラックでも審査に通るサラ金、クレジットカード会社はありませんか?別に自分が申し込みブラックというわけではありません。

A 回答 (4件)

「ある人」が申込ブラックだとします。

A社は、申し込みブラックでも審査に通るサラ金、クレジットカード会社だとします。

「ある人」がA社に、融資なりクレジットカードの発行なりを申し込んだとします。

ても、審査に通るとは限りません。

そういうものなんです。

『個人信用情報機関』における「申込情報」の登録期間が6か月なので、「6か月過ぎれば…。」という無責任な情報を掲載しているサイトなどもありますが、信じないでください。

融資にしろクレジットカードにしろ、審査に通らない場合は、それなりの理由があります。

その理由が解消されなければ、どれだけの期間が経過しても審査には通りません。

それに、現在は、「短期間に多くの申し込みをしたから」という理由だけで審査に落ちるということは考えづらいんですよ。
ですから、「ある人」が審査に落ちたのだとしたら、「申込ブラック」が理由ではなく、別に理由があると思います。
    • 0

「申込ブラック」でも通すかどうかは、カード会社の審査次第です。

カード会社の審査の可否(内容)を、第三者(回答者)が知る由も無いので、その質問が判る(答えられる)はずも無く。
    • 0

申込ブラックなら、6ヶ月してから、申込んだ所以外に申込んで下さい

申込情報の記載は6ヶ月間ですから・・1回申込んだ所は記録が社内に残っているので避ける
    • 0

ブラックリストに一件でも記載されている人へ貸し出す業者や個人金融は、6月の法改正以降、皆無となっております。

• 0