推しミネラルウォーターはありますか?

ハムスターが家のなかで脱走して
どこさがしても見つからなかったかたいますか?
わたしは30分以上捜しましたが見つからず・・・
諦めてしまい何日もたちましたが見つからず
ゲージにはうじ?がたくさんきていました
ハムスターがいないのに外からゲージまでうじなんかくるのでしょうか・・?

A 回答 (1件)

以前同じような経験をしまし。


もう外に逃げ出したんだろうと思って、
捜索を諦めて後、一週間ほどたっていずこからか変な匂いがし始めたので、
嗅覚を頼りに再捜索すると、冷蔵庫の裏の隙間(昔の型だったので、
後ろがパックリと空いていた)で、カリカリになって死んでました。
どうも弱ってくると、頻りに暖かいところを求めるようです。

またゲージ内のうじは、たかって来たのではなく、
糞とか、餌の残りから湧いてきたものです。
早く無事見つかることを祈っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報