dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急お願いします。

飼っているハムちゃんなのですが下半身不随を起こしていて床材じゃ歩きずらそうなので写真のようなシートを使っています。
ですがシートをどかそうとうごかそうとしてぐちゃぐちゃにしてゲージ内がおしっこまみれになってしまいます。
一応少しでもシートが動かないように物は置いているのですがそれでも意味がありません。
どうしたらいいでしょうか

「大至急お願いします。 飼っているハムちゃ」の質問画像

A 回答 (1件)

ハムスターの床材は、基本は「ウッドチップ」です。


デオシートなんて、嫌がるのは当然です。
ハムスターを飼うのでしたら、ハムスターの修正に合わせてあげる事ですね。
床材は飼い主がメンテナンスしてあげるものと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!