電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大雨の時に家の中にいると優越感を感じる
おかしいですか?

A 回答 (3件)

優越感の中身が違うかもしれませんが、私も非常に同感します!



私の場合は、大雨関係なくその日出かけるが予定がなくて暇で家にいる時に、大雨だと
「他の人は予定があって出かけたい人もいるだろうに、出かけるのが億劫になってるだろうな~、出かけるの中止になった人もいるだろうな~、残念だね~」
的なワルな思考が出てきてしまうので、ついつい大雨の時に何もなくて家にいる自分が優越感に浸る時があります^^;
    • good
    • 0

激しく同感ですっ!


いるんだなぁ、そういう感じ方をする人。
何か嬉しいっす。

世界を手に入れた気分になれるんですよね。
優越感、超越感。

だから雨の日に家の中にいるのは大好きです!
    • good
    • 0

全く同感です。

私にとってはおかしくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!