アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、液晶テレビ(レグザ40A1)とレグザブルーレイレコーダー(RDーBR600)を購入して、自分で取り付けました。この二台をHDMIケーブル(ハイスピード)で接続したのですが、HDMI1の方だと読み取れません。HDMI2だと大丈夫なのですが。原因がわかりません。できればHDMI1の方で使用したいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

レグザ40A1の不具合です。

普通に差し込むだけでは認識しないようです。パネルが少し凹むほど押し込むと認識します。

参考URL:http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000136686/SortID=119 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し強い力で差し込んだら認識しました。不具合なんですね。ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2010/11/03 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!