プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな子にPCのメールでデートを誘ったところ、連絡取りやすいからA君(私)携帯もちなよ!と言われました。

今日そのメールが返ってきて、明後日にでも買おうか考えているのですが、明後日買って、すぐメールしたら、その子はどう思うでしょうか?

与しやすい男、ちょろい男、私にべたぼれなのね・・・なんか悪いイメージを持たれてしまいそうで怖いです。

女性の意見を頂戴したいです。(言い忘れましたが、当方男なので)

同じ質問を数分前にしたのですが、私が好きな子に携帯買ってあげる、と勘違いされたと思われる回答をもらったため、念のため、もう一度投稿しました。

A 回答 (4件)

前の質問も理解出来ましたよ!

私の場合(20代後半女)、携帯を持ってないことに
『なんでだろう』と思ってしまいます。

『今までどんな生活してたんだよ?』的な。

質問者様の年齢にもよりますが、
10年前から携帯電話が普及しているなかでどうしたものかと…。

扱いやすい男、ちょろい男とは思いません。
わかってくれた!と思います。

最初は嘘でも“やっぱり携帯の方がいろいろ便利で簡単だね”とか言えば
自分との連絡の為に買った。とか思われないのではないでしょうか?
    • 0

ふつーは、そこまで深読みしないです。

• 0

こんにちは。

買ったとしたら「私にベタ惚れなのね」 と思われます。
でもそう思われたくないなら買わなくていいのでは?

「友達とも連絡とりやすいし」と言って「そうなんだぁ(^^)」と好きな子が言ったとしても
思われていますよ。

けれど、べつに思われてもいいんじゃ?と思いました。
実際べた惚れだから買うんですよね?;
そこまで来たら、変なプライドは捨てて好きな子に徹するほうが潔いと思います。

それともまだ本気じゃないから迷っているということなのでしょうか?
だまされたくない とか思っているのであれば、買わないことです。
    • 0

連絡取りやすくなったなって感じでその子からしてもいいんじゃないですかぁ?

けどちょっとべたぼれ・・・とは思うかもしれないですねー
別にxxのために買ったわけじゃないよ。いろいろな人と連絡とりやすくなってよかったぁ!とか言えばいいかもです!
    • 0