アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1975年生まれの男性や,その前後の年の方に質問です!!!!

高校の頃~20歳になる頃までに流行ったもの教えて下さい。

流行った曲・歌手
人気だったアイドル
ブーム
など・・・

どんな事でも教えて下さい!!

A 回答 (5件)

Jリーグが出来てサッカーの認知度がかなり上がりましたね。



パソコン通信で出会った人のほぼ半分が1975年生まれでした。パソコンブームは我々の世代から始まったと思います。

ブレイクダンスが流行ってましたね。学園祭とかではバンドからダンスにメインが変わった時期だと思いますね。
    • good
    • 0

以下のサイトを開き、表示画面上部にある年号を「1995年」まで順にクリックしながら眺めてみてください。



http://www001.upp.so-net.ne.jp/fukushi/year/1990 …
    • good
    • 0

松田聖子と中森明菜



かな

松田聖子さんは滅茶苦茶ぶりっこでした、同性から嫌われるタイプですが歌上手かったです
    • good
    • 0

小室プロデュースアイドル初期。


宮沢りえ・渡辺美里・TRF。

バンド系。
BUCK-TICKバクチク・爆風スランプ・プリンセスプリンセス。

小室弟分。
accessアクセス・B'zビーズ。

ブームはバンドブーム。とにかくあらゆるバンドが存在した。

逆にかわいいだけのアイドル歌手の消失。
    • good
    • 0

なんと言ってもスト2でしょう。



高校時代に幾ら使ったか判らない位ゲームに注ぎ込んで来ました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!