アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球素人です、打者が打って球が高く飛んだとしますよね?(ファールではないですよ)
走ってそこでもし1塁を踏めたとします。 で落ちてきた球をそのままキャッチされたら塁を踏んでようとアウトになるんですか?

A 回答 (4件)

バッターアウトです


ファールエリアでもキャッチされればアウト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/11/04 21:28

アウトですが、例外的にドームの天井に当たった場合は認定ホームランになることも有ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこともあるんですね
ありがとうございました

お礼日時:2010/11/05 15:33

アウトになります。



地面につかずにキャッチされたらアウトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございました

お礼日時:2010/11/05 15:33

その通り「アウト」です。


地上に落ちたら「ヒット」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/11/05 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!