アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲子園球場の阪神戦で、ビジターチームの練習が終わる頃に再び阪神の選手が軽い練習を始めます。
その時に決まって流れる曲があるのですが、あれは何というタイトルなのでしょうか?

「S・U・P・E・R SUPER SuperStar!
 Go Go, Woo Woo Woo Let's Go…」
というのと、その後の
「だから僕たちみんな 野球場に連れてって…」

の2曲です。

A 回答 (2件)

2曲目は、『DreamPark~野球場へ行こう~』という曲のようです。



1曲めは、試合前に『Let's go!トラッキー』という曲がかかりますが、この曲ではないですよね・・・?

http://www.hanshintigers.jp/fan/letsgo/

参考URL:http://www.hanshintigers.jp/fan/letsgo/

この回答への補足

お答えありがとうございます。
すいません、Let's go!トラッキーではないんです(^^;

補足日時:2003/08/17 23:04
    • good
    • 0

2曲目の「だから僕たちみんな・・・」は詩から察するに「私を野球場へつれてって」という曲ではないでしょうか」。

もしその曲だとしたらメジャーリーグの試合では7回の攻撃が始まる前に球場全体で歌う歌です。(すいません聞いたこと無いので全然自信ありません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!