「お昼の放送」の思い出

なぞなぞと言う商材を購入しました

その中身を読んでいくと、アーティクルというサイトが出てきて、
ログインするには、ID/passを入れないとログイン出来ません。
それに、同時に添付してあるPDFファイルに書いてある、とのことですが、
添付ファイルは存在して有りませんでした。
又クッキーのいたずらで、私が購入した人が分かりません?
インフォスタイルに問い合わせ中ですが、まだ返事が来ません。
もしこの商材を買って、ID/passが分かる人いましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>ID/passが分かる人いましたら、教えて下さい。



それをここに書いてもらおうと?
まずいでしょそれは。
なのでだれも回答しないと思いますよ。他の手を考えた方がいいです。

この回答への補足

アーティクルとは、訳すと記事のことで検索してもそのサイトは有りません。
別のサイトは有りますが、そのサイトは情報を購入した人しかログイン出来ません。
その情報商材を作った人が、月間使用料を支払って使用する、作者が自分で作った裏サイトです。
従って、ここに書いても誰も分からないはずです。
それで購入者が居ましたら。回答願います。

補足日時:2010/11/06 13:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

商材作成者と連絡が取れ、ID/PASS,教えて貰いました。

解決出来ましたので、報告いたします。

お礼日時:2010/11/08 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!