アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットビジネス商材のミリオンダラージェネレーターの購入を真剣に検討しています。

①Killerさん
②高橋さん
③ドラさん
④かずさん
⑤折原さん
⑥コンティーさん

以上6名のアフィリエイタ-が現状MDGを特典➕サポート付きでレビューされていらっしゃいます。
この中でKillerさんからの購入を一番に検討しています。

特典が一番素晴らしいと感じているのですが、アフィリエイタ-Killerさんから3月24日以降にMDGを購入された方を真剣に探しています。

①購入してからの実践日数
②1日の実践時間
③総収益額($,¥どちらでも構いません。)
④Killerさんの特典➕サポートの優れた点など

出来るだけ詳しい情報を真剣に探しておりますのでもしKillerさんからMDGを購入された方がいらっしゃったらご回答よろしくお願いいたします。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

• どう思う?

やまぐー様ご回答本当にありがとうございます。
    m(_ _)m

やまぐーさんの作業時間は2時間程実践期間10日程で400ドルの収益は本当に素晴らしいですね。

私はブラック企業で働いていたのですが、酷いうつ病になってしまい現在家におり、無職の状態です。

MDGを真剣にじっくり時間を掛けて集中して月間200時間以上は実践していきたいと考えています。

Killerさんの特典➕サポートを有効活用しながら、月間200時間位実践すれば、30万円以上収益獲得は可能性の話しですが可能な数字でしょうか(´・ω・`)?やまぐーさんのご意見をお伺いたいのです。

もしよろしければまたご回答下さい。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/07 08:02

A 回答 (2件)

やまぐーです。

月間200時間で、キラーさんの持つノウハウを組み合わせれば初月に30万円は達成できるかと思います。
本当に収益に大きく直結できる作業のみに絞っていくので、結果が早く取れるし、モチベーションも上がりやすいです。

参考にしてみてくださいね!

それと今日1日で今のところ100ドル超えて、200ドルペースなんで
このままグローバルマネタイズクラブやミリオンで指定された作業を忠実に再現していきます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やまぐー様ご回答本当にありがとうございます。
m(_ _)m

死ぬ気でMDGを実践していきたいと考えています。
なんとか月間30万円以上の収益を獲得できるように努力していきたいです。

ご回答本当にありがとうございました。

キラーさん経由で参加した者です。

実践してから10日経ちましたが、400ドルを稼ぐことができています。
作業時間は2時間ほどです。

キラーさんの特典は特典というよりも新しい商材って感じで、ノウハウとサポートがかなり確立されていますね。
ネットビジネスで群を抜いて成果をあげている人から学ぶのが一番だと思います。

参考までに。
この回答への補足あり
    • 0