幼稚園時代「何組」でしたか?

Cドライブの容量が少なくなっています ディスクのクリーンアップを実行するとCドライブの空き領域が○○KB増加します。というメッセージとチェック入ったボックスが表示されます。
ダウンロードされたプログラムファイル(これは0KB)、Officeセットアップファイル、Tenporaliy Internet File、Setup Log File、古いファイルの圧縮、コンテンツインデックス作成ツールのカタログファイル、とごみ箱にチェックされています。OKをクリックしてもいいものでしょうか?初心者なのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

OKしても問題ないです。

ただし○○KBですよCドライブ全体の容量から考えると微々たるものではないですか。
HDD全体の容量がいくらでC以外にDドライブはあるのかCの容量はいくらで空きはいくらか具体的な数値が書いてないのですが、その内容しだいで色々解決策もあるかもしれません。

この回答への補足

ありがとうございます。クリーンアップしました。
Cドライブの容量は13.9GBでクリーンアップ後13.4GBが使用中です。Dドライブの容量は54.4GBで3.16GBが使用中です。CドライブからDドライブに移動出来るものと出来ないものがあると思いますが、移動するやり方がわかりません。よろしくお願いいたします。

• 0
この回答へのお礼

マイドキュメントをDドライブに移動したらかなり空き領域が増えました。ありがとうございました。

OKボタンをクリックしてみよう。

幸せになれますよ。

てかさ、それぞれが何を示しているのかを自身で調べることをしましょう。
パソコン初心者と言うよりも人生初心者って感じだよ。
    • 0