プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
なそがけつくってくれませんか?お題はなんでもいいんですけど、けど必ずひとつは犬を入れてください。明日までに必要なんでいろいろ送って下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

一度に投稿せい!てか?




犬とかけて、小島よしおと解く

こころは、どちらも最近は服着てる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(_ _)たしかに最近は服着てますもんねぇー。とてもうまいなぁとおもいました

お礼日時:2010/11/08 21:38

また浮かんだ!



犬とかけて、お年玉と解く

こころは、ポチ(袋)が多い



…いまどき、多くもないかな?
    • good
    • 0

↑ 走り幅跳びじゃなくて、三段跳びでした。



失礼!
    • good
    • 0

もう一つ



犬とかけて 走り幅跳びととく

こころは、散歩(三歩)が常識
    • good
    • 0

犬とかけて、不景気な会社ととく



こころは、首輪(クビは)ないほうが嬉しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!