アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは カンチャナブリとカオプーン洞窟に行く
現地ツアーを探しています
あの絶壁を走る電車と洞窟が組み合わさっているツアーが見つからなく、出来れば日本で予約していけたら良いなと思っています

自力で行くには難しいですよね?
タクシーなどで行かれるならそれでも良いかなと思っています 
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

数年前に行きました。


タイ人の友達とバンコクで会い、その親戚の車で行き、
橋の下からボートをチャーターして洞窟へ行きました。
ボートを降りてそんなに歩かず洞窟へ行けた記憶が
ありますので、その方法でいかがでしょうか。
タクシーという方法もあるかもしれませんが、川から
見上げる橋というのもいいですよ。
規模も、中の数々の仏像も、神秘的で本当に行って
良かったと思いました。それをきっかけに洞窟好きに
なったほどです。もともと存在すら知りませんでした。
連れて行かれて帰ってきて初めて有名な場所だったと
知ったんです(^^;)

ちなみに、橋のそばに戦争博物館がありましたので
ぜひ足を運んでください。どんな内容かは現地で
確かめてきてください。中では一言も話せず、
中国人に見られますように…と思いました。

よい旅を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましてすみません
行って来ました タクシーでバンコクから行って
3500バーツで名所を回ってもらいました4人だったので
結構割安でいかれました 後 ボートもJEATH博物館から乗ってカオプーン洞窟見てきました

洞窟内にかなり巨大なこうもりが飛んでいる
シルエットが奥のほうで見えてかなりドキドキしましたが、凄く独特な雰囲気の楽しいお寺でした


戦争博物館にもJEATH博物館にも両方行って来ました
色々な事したようですが、タイ人の友人が日本人でコボリと言う人がすごく有名だと言っていました
彼はタイ人女性と恋に落ちたらしくちょっと
高感度が少しある感じみたいでした

今度は泰麺鉄道に乗りたいと思いました

色々情報有難うございました

お礼日時:2003/10/01 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!