中学生3年の男子です。

僕には同級生の彼女 が居ます。

付き合い始めてもう1年になります。

そんな僕達ですが、最近初セックスをしました。

最近と言っても2ヶ月前ぐらいです。

週に一回やっています。

コンドームはつけてません。

射精した事はありません。
気持ちよくなる前にやめるのですが、我慢汁が出ますよね?
その中に精子は入っていますか?

彼女は整理は普通に来ています。

妊娠する可能性ありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

俺は別に「中学生」同士のセックスはダメとは言わないよ。

ただ、避妊はきちんとした方がいいな。がまん汁には微量でも精子は入っているから、妊娠し易い子は妊娠するからね、気をつけないと。生理が普通に来ているのなら今のところ問題は無いけど、妊娠を避けたいならコンドームを付けないと、それこそ「妊娠する可能性」はあるよ。

で、何で最期まで行かないの?妊娠が怖いから?よくお互いに我慢できるね、そこで。ちょっとモヤモヤしないかい?だからコンドームを付けて、なおかつ「外出し」。これが一番安全策だし、お互いに気持ち良いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
僕は何も分からないままHをしてました。
ごめんなさい。

今からは彼女の事を考えて、大切にします。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/10 03:32

射精した事ないの?バカ?


子宮まで突き上げて射精するのが気持ち良いんだから、思いっきり射精しなさい。ただし、全ての責任を自分で取れないなら、最低限のマナーは守りなさい。
でも、それ以上に君の彼女が哀れです。

おっちゃん代表より・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 03:35

メンスが来なくなったらそれまでだよ。



15歳とか14歳はまだカラダは未熟だよ。

どんな会話してんの?

セックスはこころでするものだよ。

つけずに中で出すのは最高だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 03:34

射精しなくても妊娠することはあります。

そうなってからでは遅いです。

コンドームはつけましょう。

薬局で買いづらいなら、オンライン通販はどうですか。とても安いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 03:33

他がいうように、妊娠する可能性は十分ある。



中学生でしてもいいかという「自由」ってのは
自分で「責任」をきちんと果たせてから行使するもの。
妊娠した彼女の責任を
誰がとるんだい?
キミじゃ、とれないでしょ。
所詮、親に泣きつくしかできないでしょ。
それじゃ、彼女好きです、大人の真似事してますっていったって
所詮ガキっすよ。

責任もとることができない身分なんだから
彼女が妊娠しない努力をすべきじゃないのかい。

そういう、知識もない状態ってのが、まー
無責任。

妊娠の仕組み勉強しておいで。

ちなみに、URL見てみるといいよ。そんなこともあるから。

参考URL:http://onayamifree.com/thread/571465/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 03:33

責任を取る能力も覚悟もないのに、ふざけたことをしてたらダメです。


我慢汁でも妊娠の可能性は十分あります。
彼女にも将来があるんやから自分のことも含め、コンドームつけずにSEXする資格があるのか考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 03:29

>気持ちよくなる前にやめるのですが、我慢汁が出ますよね?


その中に精子は入っていますか?


生理中や生理の直後だったら 妊娠の可能性はほぼないと思いますが
男性が普通にイッタ場合の精子は一回で二億個だったと記憶しています。
(間違いですか??記憶違いですか?)
でも どちらにせよ 驚くような数の精子です。

だから 我慢汁にも 相当な数での精子が入っていると思います。

中学生のエッチはちょっと早すぎる気がしますが
どうせするのなら
彼女のために 薄いコンドームでも装着してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。出来るだけ気を付けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 03:28

文章から察するにその彼女が妊娠するかどうか、そういった好奇心であなたは性交渉していませんか?



彼女を思うのならばコンドームをつけるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好奇心でやってるなら、今の彼女じゃなくても良いじゃないですか。

でも、彼女の事を考えてコンドームは付けるようにします。

お礼日時:2010/11/10 03:26

>その中に精子は入っていますか?



入ってるよ!・・・・・いっぱいウヨウヨいるよ。

って言うか、彼女のことを真面目に考えてるんやったら
ちゃんとコンドームつけてあげなアカン!

もしも妊娠したとき 一番 辛いのは彼女なんやからね!

それが出来ないのならSEXなんてしなくていいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/10 03:24

我慢汁にも精子は入ってるよ。


だからコンドームはつけたほうがいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 03:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初

中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初めてスクール水着を着ました。中学生の時からスクール水着が好きになりました。時々、妹が留守の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着を着た事がある男性に質問です。妹のスクール水着を着る事は変ですか?

Aベストアンサー

子供が投稿する場所じゃありませんよ(^^;

しかも、スクール水着を着たことある人にだけ質問したら、回答が偏っちゃいますよ(w


まず、君の性癖は普通の人からみたら完全に変態行為。

けど、人間なんて、すくなからず性癖があるもの。

まわりに迷惑かけなければ、そんなに気にしなくて平気だよ。

しかも、まだ子供なんだから、色々興味をもって当然。

大人になって同じ事やってたら、ぜったいまわりに隠した方がいいし、

自分でそれに気付くと思うよ(爆

ま、どのみち、好きなもんは好きなんだから、たいして気にしなさんな(^^

Qこんにちは 中学生男子です 自分は同級生に告白されました 相手の女子は僕のことが男子にもかか関わらず

こんにちは 中学生男子です
自分は同級生に告白されました
相手の女子は僕のことが男子にもかか関わらず可愛いという理由で好きになったみたいです
そしたら、彼女がいない同級生の男子が[可愛いからおまえのこと好きになった女子なんて絶対おまえのこと下に見ているよ]とほざいていました
しかし、実際そうなのでしょうか
私は下に見られているのでしょうか
それとも、相手の女子のタイプが可愛い人、ということなのでしょうか
悩んでいます

Aベストアンサー

下に見る?
同級生の彼の、やっかみ(嫉妬)でしょう。
ジャ○ーズとか、かっこいいだけじゃなくて、可愛いから好きって女の子もいるでしょ。
その子のタイプが、あなただったんですよ。
「可愛い」で表される範囲って、すごく広いですよ。
女装男子がうける時代ですが、女の子みたいで可愛い。
わんぱくなところが、可愛い。
大人っぽい人の、意外な一面を可愛いとも言うし、
ちょっと天然な、癒し系もかわいい。
乱暴でなく、優しい男子も、可愛いと見られると思います。
まちがいなく、ほめ言葉です。
よかったね。

Q中学生用 水着

中2の女子です。
今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜
あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。
今の中学生ってどんな水着をきてるんですか?
やっぱりビキニですか?
あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。
誰でもよいので
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

イオンとか大型スーパーの婦人服売り場にかなり沢山の種類の水着が売ってます
露出度の高いものから
Aラインワンピ・・
ショートパンツやスカートがセットになったものなど
かなり種類がありますから
好きな形をお値段で選んだらいいかと思います
確かに中学生さんは露出度の少ないものの方がいいですよ!
最近はロリ目当てなヘンタイも多いですからね
友達がどんなのを着るのか聞いてもいいし
いっしょに買いにのもいいかと思います
普通にスク水の子も意外と多いです

Q同級生(中学生男子2年)に誕生日おめでとうのメールを送りたいんですが…

同級生(中学生男子2年)に誕生日おめでとうのメールを送りたいんですが…

以前私は彼に振られています。半年くらい前のことですが…
メールはいつも私からです。振られた後も何度かメールしました!!勇気を出して…

彼は去年(一年の時)はメールに絵文字をつけていなかったので、同級生女子に、(何人かに)「なんでつけへんねん!」と言われていました。

で、2年になって、絵文字をつけてくれるようになりました。一回だけ、デコレーションのテロップをつかってくれたこともあります。
まあ私だけにではないのは確かですが…^^笑;

最近2回メールを送ったのですが、いずれも絵文字がありませんでした。
うっとうしいと思われているのでしょうか??
振られた、振ったことは、たぶんもう彼は気にしていないと思います、
振られた一ヶ月間くらいは気まずかったのですが、最近は普通です。クラスが違うのでしゃべりませんが、廊下などで会っても普通です…

そんな彼がもうすぐ誕生日を迎えます
ただの友達が、(そうでないかもしれないけど)そんなメールを送って迷惑じゃないでしょうか??;

送るんなら、12時ちょうどに送りたいのですが、
なんかわざわざきもいとか思われないでしょうか…

私はまだ好きかはわかりません、でもメール送りたいです!!迷惑と思われるなら送りません

男性、できれば中~高校生の方からのご回答待ってます!!


彼の誕生日まであと3日ほどですので、早急におねがいします><

同級生(中学生男子2年)に誕生日おめでとうのメールを送りたいんですが…

以前私は彼に振られています。半年くらい前のことですが…
メールはいつも私からです。振られた後も何度かメールしました!!勇気を出して…

彼は去年(一年の時)はメールに絵文字をつけていなかったので、同級生女子に、(何人かに)「なんでつけへんねん!」と言われていました。

で、2年になって、絵文字をつけてくれるようになりました。一回だけ、デコレーションのテロップをつかってくれたこともあります。
まあ私だけにではないの...続きを読む

Aベストアンサー

好きでもなくて振った相手から日が変わった瞬間に誕生日メールがくる……。

うざいです。
マークされてる気がします。
軽くストーカーされてる気分です。

やめましょう。

少なくとも嬉しい気分にはならないと思います。

どうしてもというなら昼間とかに夜に他の用事でメールをして
ついでみたいな感じでお祝いしましょう。

Q中学生 水着

中学生の女子なのですが、今度、水着を買ってもらえることになりました^^ですが。。。どこのショップがいいんでしょうか?おすすめとかは??

Aベストアンサー

ショップは、あなたの行ける範囲のお店ですね。

どこに住んでるか知らないけど、東京まで買いに来る?
交通費が水着代より高くなるよ(^_^;)

http://hpplus.jp/st/magazine/new
今月のセブンティーンで水着特集してるから、それを見ましょう^^

Q工業高校生2年男子です。 私には、好きな女の子がいます。 ずっと片思い中です。 中学生の頃からの同級

工業高校生2年男子です。
私には、好きな女の子がいます。
ずっと片思い中です。
中学生の頃からの同級生で、同じ陸上部でした。

私が朝電車(10分くらいですが)の時間一緒にいかないか?というとokがもらえたので高校1年の頃から一緒に待ち合わせして行ってます。もちろん二人です。
しかし最近困っています。それは会話です。
彼女の性格上会話が難しく、おしゃべりな私にとっても話すのが非常に難しいです。緊張しますし。

彼女と私のタイプについて少しお教えします。

彼女

・頭が良い
この辺で二番目に頭のいい学校で学年一位。らしいです。友達情報。

・運動能力が高い
陸上部時代は幅跳びで県大会に出るレベル。
今は女バス。バスケ好き

・音楽もできる
ピアノグレード6級もち、小6のとき。しかし、学校で伴奏を頼まれたりするので嫌いらしい。

・クールビューティ
ショートヘアで静か。群れない感じです。

・身長は160くらい


続いて私

・勉強は普通。
工業高校で普通なのであまり良くないですね。

・運動はまぁまぁ。
陸上部。110mハードル。400mハードル。
中学、高校ともに県大会真ん中レベル。

・音楽は人よりはできるくらい?
ピアノグレードは7級までで断念。音楽は好きです。

・身長175弱 体重が54キロと痩せ体型。
ですが、ひよろいだけで特別ヘナヘナはしてません。
ただ、足が長いのであげパンだと思われます。

今まであった彼女とのイベント

・毎日一緒に登校
・去年花火大会二人で行った。彼女は浴衣。
・誕生日プレゼントをあげたりもらったり

ですね。
はい、ここまでが説明です。長くてすみません。

今回の悩みは会話のネタ、仕方ですね。
このタイプの女子の場合はどう話たらよいのでしょうか。また、どんな話をすればよいのでしょうか?
それとも話さずにいるのもありなのでしょうか?
無理して話題出してシラけるよりよいのでしょうか?
最近登校時、静かなので不安でたまりません。
嫌われていないか、実は一人で登校したいのでは?と。彼女は私がいないときは一人で登校していると友達に聞いたので。
そんな事聞かれてもしらねぇよ。と思うかもしれませんが、なにか助言をください。

大変長文失礼しました。
回答よろしくお願いします。

工業高校生2年男子です。
私には、好きな女の子がいます。
ずっと片思い中です。
中学生の頃からの同級生で、同じ陸上部でした。

私が朝電車(10分くらいですが)の時間一緒にいかないか?というとokがもらえたので高校1年の頃から一緒に待ち合わせして行ってます。もちろん二人です。
しかし最近困っています。それは会話です。
彼女の性格上会話が難しく、おしゃべりな私にとっても話すのが非常に難しいです。緊張しますし。

彼女と私のタイプについて少しお教えします。

彼女

・頭が良い
この辺で二番目に頭...続きを読む

Aベストアンサー

中二女子です。
何歳も年下の私が回答するのはどうかと思いますが、許してください笑笑
まず、最初に言えるのは、話さないでいるのは1番ダメだと思います。
彼女がどういう性格なのかよくは知らないので、ハッキリ言えるわけではないけれど。
もし、話さずにこれからもいると、逆に彼女の方が「私、嫌われてるのかな」ととらえられかねません。
また、しーん(´・ω・`)となっているのも気まずいのでは…
わたしの場合ですが、無理してでも話題をだしてくれると、気まずいのは解消されますね。
さっきもいったとおり性格や趣味を知らないのでなんとも言えませんが、、、
話題的にはテレビの話とか勉強のこととか部活のこととか、そんな普通のことでいいのでは?
けど、そのとき自分の事ばかり話してはダメです
そこで話題を振ってみて!
「〇〇は?」とか。個人的にドキってします。
会話を増やせば、もっと仲良くなれますよ♡
あなたがいないときに1人で帰ってるのは正直なんとも言えません。
もしかしたら、一緒に帰れなくて寂しいと思いながら、帰ってるかもしれないし、本当に1人で登下校したいのかもしれないし、それは分かりません。
けど、本当に1人で登下校したいのなら、最初から誘いを断ってたはず。
自信をもって!笑顔でいると、楽しいって思われますよ!
長文でスミマセンでした。
上から目線でスミマセンでした。

恋が成功すること祈ってます!

中二女子です。
何歳も年下の私が回答するのはどうかと思いますが、許してください笑笑
まず、最初に言えるのは、話さないでいるのは1番ダメだと思います。
彼女がどういう性格なのかよくは知らないので、ハッキリ言えるわけではないけれど。
もし、話さずにこれからもいると、逆に彼女の方が「私、嫌われてるのかな」ととらえられかねません。
また、しーん(´・ω・`)となっているのも気まずいのでは…
わたしの場合ですが、無理してでも話題をだしてくれると、気まずいのは解消されますね。
さっきもいったとおり...続きを読む

Q彼がヤフオクで中学生の水着DVDを落札していました。ショックです。

何となく、彼のヤフオクの評価ページをたどっていったら、
彼が、中学生の水着DVDを落札しているのを見つけてしまいました。
Gカップの。
見た目は中学生じゃないんですけどね。

いままで、ここでは書けないような過激なDVDをたくさん落札していたのは知っていましたが、またかという感じでショックじゃありませんでした。

ロリだったんだ…。
そういえば、「かしまし」というアニメもたくさん落札していたっけ。
内容が好きなんだと思ってたのにな。
彼に興味を持って欲しくない、ロリと人妻もののうち、
ロリを落札しているのがショックでした。
それと、いつもと全然違う、過激じゃない普通の内容だったのも、
私は落ち込んでしまいました。

この質問だけで判断するとして、彼はロリだと思いますか?
見た目が大人っぽかったら、ロリじゃないですか?

Aベストアンサー

ANO.2です
カテはここでいいよ、彼が好きなんだから恋愛でしょ。でもはっきりいって窮屈だよ。いくらオナニー好きな私でも彼女に回数を数えられたらひくよ。あなたも彼氏にオナニーするなとまでは言わないでしょう。彼からしたら同じことだよ。
 ひとつだけ言わせてもらえば、男は好きな女の子を一生守ってあげたいって思ってるってこと。ウザかったらそんな気なくなるから。
 あなたも彼にとってかわいい彼女であり続けてください。

Q彼女に好きって気持ちがなくなったと言われました。 僕は中学3年の男子です。僕には来月で付き合って一

彼女に好きって気持ちがなくなったと言われました。

僕は中学3年の男子です。僕には来月で付き合って一年になる彼女がいます。中1のときにクラスが一緒だった子で僕が片思いしていた子です。中2の夏祭りで告白され、色々ありホワイトデーに付き合い始め、もうすぐ一年です。

彼女は社交的なタイプで、いつも明るい強気な子です。反対に僕は人見知りでシャイな性格です。そんな僕の性格を知っていたうえで告白してくれたました。

彼女とはクラスが違うこともあり、付き合い始めてから手紙交換をしてきました。風邪をひいても毎日欠かさず渡してくれて、クラスであったことを話したり好きな食べ物の話などたくさん話しました。

二人とも運動が大好きでよく体育館で遊びました。また映画を一緒に見に行ったり、彼女がダイエットしたいと言ったので遠くにある彼女の家までむかえに行き、朝一緒に走ったり。学校帰り、一緒に帰ったりもしました。誕生日にサプライズで、彼女が欲しがっていたブレスレットをあげた時はとても喜んでくれました。クリスマスには今まではっきり言ってなかったので、大好きだってことを顔を真っ赤にしながらも伝えました。

しかし冬休みになってから、彼女が何か悩んでるようで最近表情が暗い、と彼女の友達が言っていました。心配になりメールで聞いてみると
「〇〇のことが好きかわからない、ごめんね。」
と言われました。とてもショックでした。その後
「急に好きって気持ちがなくなった。一回距離をおきたい。メールとかは控えよ。」
ときました。それを最後に一ヶ月以上彼女とは話していません。

あんなに仲が良かったのになぜ急にそうなったのか、距離をおきたいというのは別れたいということなのか気持ちを整理したいということなのか。どうすればまたよりを戻せるのか。

教えてください。お願いします。


※彼女は親に付き合いを反対されていたようですがそれも関係あるのでしょうか?

彼女に好きって気持ちがなくなったと言われました。

僕は中学3年の男子です。僕には来月で付き合って一年になる彼女がいます。中1のときにクラスが一緒だった子で僕が片思いしていた子です。中2の夏祭りで告白され、色々ありホワイトデーに付き合い始め、もうすぐ一年です。

彼女は社交的なタイプで、いつも明るい強気な子です。反対に僕は人見知りでシャイな性格です。そんな僕の性格を知っていたうえで告白してくれたました。

彼女とはクラスが違うこともあり、付き合い始めてから手紙交換をしてきました。風...続きを読む

Aベストアンサー

う〜ん。

『彼女は親に付き合いを反対されていた』という事はそれももちろん関係あるかもですね

『あんなに仲が良かったのに』という事に対しては人の気持ちにより、昨日まで仲が良くて好きだったけど今日になって好きじゃなくなったって人も

珍しくないと思います(汗

それと、『距離をおきたいというのは別れたいということなのか気持ちを整理したいということなのか』については気持ちの整理をしたいだけだと思います!

もちろん、その後『別れよう』と言われる場合もあります。がもし彼女が『別れたい』と思っているのならすぐ『別れよう』と切り出すと思います

今は彼女の気持ちの整理がつくまで待っていてあげたほうが良いとおもいます!

あまり強引に話しかけたりメールを送ったりすると嫌われるだけだと思いますので

Q中学生の水着選び

中学校の水泳授業があります。
指定水着はなく自由です。
女子はどんな水着を着るべきでしょうか??
ホットパンツタイプの水着がベストかなぁとも思うのですが…。
海で泳ぐようなもので良いのか、
はたまたスクール水着っぽいものが良いのか、
またカバーアップなどを着けて良いものか。
さっぱりわからず困っています。

Aベストアンサー

学校で説明はありませんでしたか?
このような水着はやめてくださいとか・・・
娘の時は選択で人数も少なかったのでどんなのでもいいかなと思い、お腹の出ないタイプのセパレート水着(タンキニ)を着ましたが、最初の授業で”それはチョット・・普通の競泳用はないの?”と言われたそうです。

ですから一応は確認した方がいいですね。
何でもいいと言っても、先生の考えている常識以上の水着だと注意される可能性がありますから。

Q中学の同級生に遠距離片思い中です!!その恋を実らせたいのでご意見お願いします! 僕は今年で19歳の男

中学の同級生に遠距離片思い中です!!その恋を実らせたいのでご意見お願いします!
僕は今年で19歳の男子です。
自分が好きになった子はとても可愛くて中学の時から可愛かったです。
その子とは一回しかクラスが一緒になったぐらいです。
それ以降なんにもなかったんですが、
最近SNSで発見してそこからなんとかLINEまで辿り着けました。
ですが彼女は大学を機に少し遠い場所で一人暮らししています。
その後成功させるにはどうしたらいいかネットで検索しまくった結果、
今んとこ毎日LINEしています。
ですが最近返し方が雑になって来たような感じがします。
本当に彼女と付き合いたいのですが、
LINEは毎日やめるべきですかね?
楽しくLINEするためにはどうしたらいいですか?
そして会いに行った方がいいですか?
もしそうならどう誘えばいいですか?
他にもこうしたらいいとかご意見がありましたらお願いします。
長文ですいませんでした!!
なんでもご意見お願いします!!!

Aベストアンサー

おはようございます。

んー。中学以降それなりの期間が存在しているわけですが、
彼女からのアクションはありましたか?

無かったということであれば脈が皆無だと思うのです。
(特に彼女は「可愛かった」ということであれば高校中に
も他の男性からのアプローチがあったと考えるべきでしょ
う)

同じ中学卒だというのはメリットにならないと思うのです。
同じ中学だということでLINEは貰えたのかもしませんが、
自分の男性としての魅力を認められたという訳では無さそ
うな気がします。

ぶっちゃけ今は「知り合い」レベルじゃないかと思うので
す。焦らず、嫌われず、まず「友達」(または男友達)に
なることを目指して地道に進めていくべきではないでしょ
うか。

彼女のなかで自分は「知り合い」だったら、会いに行くな
んて論外だと思いますがいかがでしょうか。


人気Q&Aランキング