アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生3年の男子です。

僕には同級生の彼女 が居ます。

付き合い始めてもう1年になります。

そんな僕達ですが、最近初セックスをしました。

最近と言っても2ヶ月前ぐらいです。

週に一回やっています。

コンドームはつけてません。

射精した事はありません。
気持ちよくなる前にやめるのですが、我慢汁が出ますよね?
その中に精子は入っていますか?

彼女は整理は普通に来ています。

妊娠する可能性ありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

メンスが来なくなったらそれまでだよ。



15歳とか14歳はまだカラダは未熟だよ。

どんな会話してんの?

セックスはこころでするものだよ。

つけずに中で出すのは最高だよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 03:34

射精した事ないの?バカ?


子宮まで突き上げて射精するのが気持ち良いんだから、思いっきり射精しなさい。ただし、全ての責任を自分で取れないなら、最低限のマナーは守りなさい。
でも、それ以上に君の彼女が哀れです。

おっちゃん代表より・・・
    • good
    • 38
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A