プロが教えるわが家の防犯対策術!

11/5金曜の午後から突然ログイン出来なくなり、
何かの間違いと思いながら
パスワードを確認しようと登録メルアドを入力すると

このメールアドレスし登録されていません

となります。
退会手続きはしていないし、特に規約違反の心当たりもないし、
それらしいメールの一通もないのですが。
ライフマイルからメールも金曜付けを最後に止まっています。

まだ入会して一ヶ月も経たず、
コンテンツで遊んでポイントを溜めていた程度なのですが、
これって強制退会させられたのでしょうか?
それともトラブルでデータが飛んだとか?

それに丸2日以上返信がないなんて、
他所のサイトではなかったのですが。
ライフマイルの対応としては普通でしょうか?

A 回答 (1件)

他人にログインされている可能性があります。


ライフマイルに電話して履歴を調べてもらっては。

この回答への補足

今日15日突然ログインが可能になり、夜になってメールが来ました。
いわく「大量不正を働いたユーザーのみ退会処分する筈が確認が不十分で巻き込んで退会処理してしまった」だそうです。
何の事やらサッパリですし、ミスの言い訳をされても無意味ですが。
今回色々と検索してみて、ここは長年システムとサポート体制に問題があるのに改善されないサイトだと判りました。
返信も3週間~3ヶ月かかったケースもあるとか。
「サイト名 トラブル」と検索するとよその数倍引っ掛かります。
高額案件をこなす前でよかったと思って諦めます。

補足日時:2010/11/15 21:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
2010-08-31 付けで 履歴の残るメールフォームからの問い合わせのみ対応
とあるので、電話はできないと思います。
誰かにログインされてメルアドを変更されたとしても、
メルアド変更の確認通知くらいあると思うのですが、LMはそれもないのでしょうか??
週末を挟んだしこれ絡みなのかメンテもあったしと我慢したのですが、改善されていないしメールもないし、
トップページにもそれらしい障害のアナウンスもないので、不信感で一杯です。

お礼日時:2010/11/10 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!