アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://yonedaryuji.iza.ne.jp/blog/entry/1884830/

ネットを見ていて見つけました。
真偽はわかりませんが、中国のニュースでも「1名事故死」と報道されていたようです。
石垣島では緘口令がしかれているそうで、ピリピリした雰囲気だそうです。

我々は、犯罪者を釈放して、英雄を逮捕するような政党に投票してしまったのでしょうか。

A 回答 (14件中11~14件)

有名な話ですので事実と思います。



海保職員は命がけで取り締まっているのに、馬鹿な民主党政府により簡単に釈放され、本当は相当ハラワタ煮えくり返っていると思います。

中国人は海保職員が酷いことしないのを知っているので、ヤクザなことしています。

当然のビデオ公表だと思います。

民主党に脳みそが詰まっている人がいないので、仕方無いと思います。
    • good
    • 0

殉職の件の真偽は不明ですが、


中国の為なら、
              sengoku38(仙石左翼、仙石左派?)
は何でもするでしょ?!
過去に韓国に行って日本の高校生に土下座をさせた国会議員の先生のように
             今に仙石は中国に行って土下座するんですかね?
自分の保身の為、思想の為なら
             全ては【正義】
仙石さんにとって英雄は
                 【中国人船長】
憎ッくき犯罪者は、★真実を明らかにした★
           ★本来政府が全世界に向かって公表すべきだった真実を明かした人★
だから…民主党の議員の中には違法な選挙活動して当選しても北海道の議員は辞職しましたが山梨の議員は居座っています。公務員は選挙活動できないのに本来の仕事そっちのけで選挙活動している先生(教師)方が沢山居るのに…
              民主党のやろうとしている事
              【日本を壊す、日本を破壊する】
全ての行動が結果的にそうなってると思いませんか???? 
  繰り返しますが   英雄は 中国人船長
              犯罪者は 立派な日本人 
なのです。    
    • good
    • 0

あなたも「2ちゃん」あたりで釣られた人でしょうか?。

    • good
    • 0

デマですよ。


流出動画を見ましたか?テレビのニュースでも何度も流されていますね。
海上に落ちた人が映っていましたか?
このサイトでも何度も質問され、ネット右翼が煽り立てていますが、デマです。

あなたは何歳でしょうか。
以前、北朝鮮の工作船と海上保安庁が銃撃戦をした事件を知りませんか?
海上保安庁も武器は携行しているので、攻撃されてなすがままなんてことはありません。

http://www.kaiho.mlit.go.jp/03kanku/kouhou/jcgm_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!