限定しりとり

三菱MINICA Toppo H31AにPAJERO Jr.のシートはそのまま交換付け出来ますか?

A 回答 (4件)

シートフレームとシート、シートフレームと車体側それぞれ取り付けボルト等の位置が異なるため、ポン付けは不可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2010/11/27 08:38

組み替えなんて無理です。

純正シートはクッションとシートバックの接合部分に一緒に取りつけるのですがミニカとパジェロJRではその取り付け位置が違いますので組み替えはできないですよ。どうしてもつけたいなら溶接するしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
あきらめます。

お礼日時:2010/11/14 12:20

フロアの形状とシートレールの形状が違うので無理ですよ。

この回答への補足

組み換えても無理でしょうか?

補足日時:2010/11/12 16:45
    • good
    • 0

何処のメーカーでも、製造中ならパーツとして受け付けてくれますが、ポンコツ屋で探したほうが安く交換できるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
オークションにて購入を考えています。

お礼日時:2010/11/12 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!